セミナー情報・ニュース
2016年08月25日
経理業務を時短し、人件費圧縮も可能に!!②
先日に引きつづき、FinTechサービスについてのお話しです!
なぜ、このサービスをお勧めするのか。
それは・・・
それは・・・
“経理がもっとラクになれる!そのことはすなわたち業績アップのための時間も増える!!”ということを確信したからです。
税理士事務所の仕事が減ってしまうかもしれない危機はなんのその。今年6月からのサービス開始前より、会計ソフト業者の方を講師にお迎えし、経理業務負担の軽減と関与先様の事業の発展を念頭に社内研修を重ねて検証した結果お勧めるに至りました!
ちなみに検証内容はというと・・・
・FinTechサービスを導入したら、経理業務はどう変わる?
・経理業務の時短で、どんないいことがあるだろう?
・税理士事務所として、サービス導入後にできることは?
・FinTechサービスを導入したら、経理業務はどう変わる?
・経理業務の時短で、どんないいことがあるだろう?
・税理士事務所として、サービス導入後にできることは?
などなど。
(研修で使用した資料)
次回は、検証内容の結果詳細を2回にわたりご説明します!
広報601こと
広報官 室井千賀子