セミナー情報・ニュース
2016年08月30日
経理業務を時短し、人件費圧縮も可能に!!④
本日は、FinTech導入後、弊社にできる独自サポートについてご説明します!
サポートその①
~適切な意思決定をお手伝い~
経営についてじっくりお話させて下さい!
FinTech導入により、経理の時短が図れると、その分早くに次の一手が打てるようになります。
弊社では、その次の一手を経営者の方と一緒に考えます。考えるためのヒントも提供いたします。
サポート②
~大きな安心へ~
より正確な帳簿作成をサポートさせて頂きます!
FinTechのデータの自動受信・自動仕訳に加え毎月の税務監査で幾重にもチェックすることで、より正確な帳簿作成をすることができます。
するとこんな”いいこと”も・・・
税務調査が省略される可能性の高い、税理士法第33条の2の書面を添付するのに十分な申告書が作成となり、万が一の時も安心です。
もし税務調査が実施されたら・・と考えると、精神的にも大きな負担ですね!
正確な帳簿を作成することが、この精神的負担を回避するための第一歩となるのです。
以上は、弊社ができるサポートのほんの一部です。
お客様の状況にあったサポートを親身になってさせていただきます。
経理が”ラク”になって、”いいこと”もあるFinTech!
自信を持ってオススメします!!
広報601こと
広報官 室井千賀子