セミナー情報・ニュース
2017年01月24日
“便利なもの”活用で、あらゆる”ゆとり”を!
本日は、”便利なもの”活用で、あらゆる”ゆとり”を!がテーマです。
弊社では書類の整理・保存にスキャナを活用することで、経理処理の省力化、ペーパーレス化に取組んでいます。経理の現場では、領収書などの情報を手入力せず、スキャナで読込むだけで処理することが可能となってきています。書類をデータ化しておくことで、大量の書類の中から目当ての書類を探すなどの手間(時間)が省け、書類を収納するスペースも空き、空間にゆとりを生むことも可能になります。
領収書をスキャンするだけで経理処理ができてしまうという様子です
(取扱い会社のパンフレットより)
今は目新しく感じるものも、近い将来、当然のものとなっていくと思われます。
まずは弊社で検証を重ね、お客様にとって有益な情報・サービスを提供できればと思っています。
広報601こと
広報官 室井千賀子