木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2021年08月02日
写真の力でも経営支援企画vol.2の続き
先日、前回記載した鳩の子保育園さんに、勝手にグッズを作って勝手にプレゼントの納品が無事完了しましたので、勝手にご報告となります。
今回は、園児の皆様にもご協力いただきましたので、何か園児の皆様にもお礼をしたいと思っていました。そこで皆が喜んでくれ、一番親御さんも抵抗感なくかつ笑ってくれそうなものを作成しました。
ハトノコビスコです。
園児一人一人の分を作れると最高だったのですが、さすがにビスコが大量になりすぎてしまいますので中村夫妻の写真で作成させてもらいました。
あとは皆の写真で作るシャッフルプリント、各人ごとのハーフサイズプリント、そして中村夫妻ツーショットのパネルを2つ。
ツーショットパネルについては、夫婦での大きめの写真は結婚式以来だと照れてくださいました。狙い通りです。
ちなみに、背景白で鳩も白で見にくいようで気付かなかった方もいたみたいなので補足なのですが、皆さん鳩を肩に乗せたり、頭に乗せてもらっての撮影となっています。そのために不思議な姿勢・格好になっていたりします。
再度HPアドレスを載せておきます。
ブランディングの参考にもなると思います。
ぜひお時間ある時にのぞいてみてください。
https://hatonoko.jp/
https://hatonotsue.jp/
この企画、知り合いの方に順次お声がけさせてもらい引き続きやっていきます。
写真の力でも経営支援に興味を持ってくださった方がいましたらぜひ気軽にメッセください。
もちろん、経理の合理化やキャッシュフロー経営の導入、事業承継や労務の相談といった税理士・社労士業務だけでのご相談でももちろん大丈夫です。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ