木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2020年02月05日
成果事例発表と感謝状

先日1.23、私木村昌宏が所属している日本キャッシュフローコーチ協会の強化研修会に参加してきました。

じつは私はキャッシュフローコーチ®️第0期生。しかも、初代MVPだったりします。

歴も長く、ここで新しいCFC仲間も増えたので、ぜひ木村がキャッシュフローコーチとしてどのようにお客様に貢献してきたのかを話して欲しいと依頼がありました。

包み隠さずお話をさせてもらったところ、多くの方に参考になったよと言っていただけました。結果、2月と4月に弊社事務所見学会、その他名古屋と大阪での勉強会に講師として登壇することも決まりました!

1.23では時間の関係から超速トークとなってしまいました。今度はもっとゆっくりお伝えし、たくさん質疑応答もし、結果としてクロジカ支援をする仲間を全国に増やす活動に繋がったらいいなと思っています。

 

そしてなんと、成果報告が終わった後に、サプライズで感謝状をいただきました。スタッフ複数名と協会のイベントを3年連続お手伝いしたことへの感謝とのことでした。

協会メンバーの中には協会のためにもっと時間や知恵を使ってくださっている人がたくさんいることを私は知っています。ですのでとても恐縮な気持ちが大きかったのですが、弊社のスタッフにまで気を遣ってくださる和仁先生を初め、実行委員長、実行委員の皆様が仲間であって本当に良かったなと思えた瞬間でもありました。

私が考える協会にできる最大の貢献は、地元のお客様・中小企業の永続的黒字経営をサポートし、経営を楽しんでくれる経営者を増やすことだと思っています。そして、同じような気持ちで経営支援をする仲間を一人でも多く増やすことだと思っています。

ということで、今後も引き続き成果にこだわって頑張っていきたいと思いますので、経営者の皆様、キャッシュフローコーチ仲間の皆様、そして毎日一緒に頑張ってくれるスタッフの皆、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ