木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2022年04月25日
戦略実践ジム祝120回開催!

先週木曜日、私がもはやライフワークのようにやっている経営の勉強会の開催が第120回目を迎えました。

月1回欠かすことなくやり続けてきましたので、丸10年やってきたことになります。体調不良は無かったと記憶していますので、まず自分のタフさに驚きます。

そして、自分のしつこさにも驚きます。

経営者は学び続けることが必要だという信念のもと、私自身も学び続けていますし、経営者仲間とも一緒に学び続けています。このやり続ける力、積み上げていく力、もっと良くなると信じられる力は自分の強みなのかなと思っています。

しかし、こうして継続してできるのも、参加してくださる方がいてこそです。毎回感謝しています。いつもありがとうございます。

また、この継続の勉強会のみならず、今までの何かしらの勉強会に参加してくださった方にも感謝しております。ご参加いただきありがとうございました。

勉強会の原点となった若手経営者後継者会。
戦略、経営のやり方を全4回で集中的に学ぶランチェスター戦略短期集中マスター講座。
ドンブリ勘定、ドンブリ経営から脱却する脱ドンブリ経営セミナー。
戦略から広告までを網羅した社長の学校。
1日で中期経営計画書が作れる将軍の日。
人格を高める7つの習慣実践会。
木村の目利きによる外部講師を招いてのビジネス倶楽部。

他にもあるかもしれませんが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

その後も皆様のお役に立てたかな?
クロジカしているかな?
永続的黒字経営の礎となっているかな?
常に気にしています。

弊社のお客様の場合は毎月の試算表を見させてもらっています。
直接近況報告をいただける方もおりありがたいです。

現状維持は衰退。1日1ミリでも昨日の自分を越え、皆様のお役に立てるように引き続き私なりのペースで仕事を楽しみながら、お役に立てるように頑張っていけたらと思っています。

単発の勉強会も少し頻度を増やしてやってこうと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。

木村昌宏

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ