木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2020年08月26日
新型コロナ感染予防対策を実施しております

新型コロナウイルス感染症が国内で初めて確認されてからすでに半年以上が経過しました。
未だに感染が拡大しており、「withコロナ」の日常が私たちの生活や仕事の有り様を今までとは大きく変えています。

静岡県内でも感染者が増えており、先日は職場内クラスターが発生したとの報道もありました。
罹患した方をはじめ、そのご家族や職場の方々も大変なご苦労をなさっていると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

この長期にわたるコロナ禍において、皆様の職場や家庭でもあらゆる感染予防対策を実施しているのではないでしょうか。

弊社でも、社員ひとりひとりの体調管理をはじめ、時差出勤による事務所内が密にならないような対策や、来所してくださるお客様の感染リスクを減らすための対策など、状況に応じた対策を実施しております。

現在は、
・常時マスクの着用
・入所時のアルコール消毒の徹底
・消毒用アルコールの常時携帯
・出勤時の検温
・アルコール消毒液を使用した掃除の徹底
・定期的な換気の徹底
・県を跨ぐ出張の自粛
などを実施しております。

さらに、弊社にご相談に来ていただくお客様には、
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
・検温
の3点を必ずお願いしてから入室していただいております。
そして、応接室では距離の確保や換気も実施しております。

このようなご時世でありますので、ご相談の方法は対面形式だけではなくオンライン(Zoom等)、電話、メールなど、お客様のご希望に合わせて対応できるようにしております。
安心してご相談・ご訪問をいただけたらと思います。

 

経営サポート部 八木

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ