木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2022年02月28日
沼津東高校新聞に税理士木村昌宏が掲載されました

地道に日経新聞にインスパイアされた「僕の履歴書」なるものを連載しているおかげで、

では全然ないと思うのですが、木村美都子と木村昌宏の母校である東高新聞に木村昌宏が掲載されました。今、活躍しているOB・OGを紹介する「香陵列伝」というコーナーになります。くしくも日経新聞の「私の履歴書」と同じ最終面です。

芹沢光治良氏、井上靖氏、長倉三郎氏、大賀典雄氏、大岡信氏、原田眞人氏、佐藤雅彦氏等々、多くの著名人を輩出している高校でもありますし、身近にも多くの素晴らしい先輩方がいる中で非常に恐縮なのですが、ご縁があって木村昌宏の所に取材がきました。

何かしら現役高校生の刺激になれていたら幸いです。

さて、この新聞は新聞部の皆様が作成しているものになります。全国高等学校総合文化祭の常連で、静岡県高文連コンクールで最優秀賞、東海ブロックでも最優秀賞を取ったりとけっこう有名だったりします。

現役沼東生がいる方は、ぜひお子様から受け取っていただき、東高新聞をご一読いただき、学校の様子や新聞部の頑張りを感じていただけたらと思っています。

紙面全体を掲載したい所なのですが、個人情報の関係もあると思うので、私の記事の所だけ。

次は静岡新聞の窓辺からオファーが来るくらい、引き続き地元の中小企業支援を通じての地域の活性化に貢献していけたらと思っています。そしていつかは日経新聞の「私の履歴書」に!?

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ