木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2022年06月08日
相続セミナーを開催しました

昨日6月7日、相続セミナーを開催しました。
厳密に言うと、相続対策セミナーになります。

今までは税理士木村美都子が相続に関してはセミナーをやってきましたが、
今回から木村昌宏が相続に関しても講師を務めることとなりました。

主催は有限会社シーフィールド様、ゲスト講師で行政書士の先生と私が登壇した形です。
三者の繋がりは、相続診断士。
皆、生前対策の重要性を強く認識しており、少しでも多くの人にそのことを広めていきたいとの思いから今回のセミナー開催となりました。

相続が起こる前の相続対策、特に遺産分割対策についてしっかりやることが円満相続、笑顔相続に繋がるということを、それぞれの専門分野から話をしました。

今回は静岡県西部の浜松での開催でした。
9月に中部で、11月に東部での開催を予定しています。
日程が決まりましたらまたご案内いたします。

相続税のことについては法律の関係で税理士しかセミナーで話ができません(一般的な話を除いて)。引き続き経営支援は今までどおり、今まで以上に力を入れていきますが、事業承継等も全国的な課題となっていますので、相続分野にもさらに力を入れていきたいと思っています。

関連業者の方でセミナーやご相談のご依頼がございましたら、どうぞ気軽にお声がけください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ