木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2020年08月28日
祝100回開催!

昨日、戦略実践ジム開催100回を迎えることができました!

おかげさまで、一度も休むことなく、足掛け8年以上継続することができました。
毎月参加してくださる経営者の皆様に感謝申し上げます。

この戦略実践ジムは、月1回継続的に経営の勉強をする会で、身体ではなく頭脳を定期的に鍛えるgymのようなものです。私自身も経営者で、学び続ける必要性を感じ開催することを決めました。

この戦略実践ジム以外にも、色々な勉強会を開催してきました。

若手経営者後継者会
ランチェスター戦略短期集中マスター講座
脱ドンブリ経営セミナー
社長の学校
間門ジム
将軍の日
7つの習慣実践会(模擬)
その他各種団体に講師として呼ばれての勉強会。

この場を借りてご参加いただいた皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございます。

どの会でも経営における原理原則をお伝えしてきたつもりです。
即効性は無いかもしれませんが、原理原則を押さえておけば変化に柔軟に対応できると考えているからです。経営判断をする際に、何かお役に立てていれば幸いです。

写真は、ジムメンバーが用意してくれたクロジカケーキと花となります。真っ黒なクロジカに、木村イメージを伝えてくれての花です。嬉しいです。

これからも私がやることは変わりません。
地域の経営者と共に成長し、地域の繁栄に中小企業の発展を通じて貢献することです。

継続性。粘り強さが自分の持ち味だと思っています。
引き続きコツコツ頑張っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

木村昌宏

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ