木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2020年09月28日
“7つの習慣実践会”の仲間大募集!

さて、突然ですが、次のようなお悩みがあったりしませんか。

・社員が自発的に動いてくれない
・幹部との関係性が悪い
・自分や会社のミッション、ビジョンが不明確
・仕事、家庭、社会活動のバランスが悪い気がする
・子どもやパートナーとの関係がうまくいっていない
・毎日、無駄な時間を過ごしている気がする
・『7つの習慣』を購入したが、挫折してしまっていて気持ち悪い

こうしたお悩みを解決するヒントが、この“7つの習慣実践会”の中には満載です。

プレで開催した実践会から参加してくれている13名の方からは、次のような声をいただいています。以下抜粋です。

「経営がうまくいっていない理由が明確になった」
「自分のミッション、ビジョンをじっくり考える機会が持てた」
「学ぶこと自体のありがたさを認識できるようになった」
「知り合いの経営者さんからの信頼が増した」
「自分が力を入れるべき所が明確になった」
「子どもとの関係性が格段に良くなった」
等々です。

もう少し長めのものも抜粋しますと、
「このような7つの習慣の実践会を開催いただき、感謝いたします! 実践会があることで、ただ読み流す読書よりも、はるかに効果が高く、深く考察しながらじっくり取り組み、テキストに書き出す作業も重要なことばかりで、実り多い勉強会となっております。今更ながら、できていない自分に気づく、という行為も必須であることが分かりました。ありがとうございます」
という声もいただいております。

実践会の詳細をウェブで作成しました。
ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sevenhabits

詳細をウェブでと記載しましたが、書き切れていないことも多々あります。興味がある方はウェブからお問い合わせをください。質問疑問にお答えします。

読書は苦手だけど興味はあるというような場合は、書籍は買っていただくことになりますが(完訳版を)、オーディブル等で聞くなどの対応方法も一緒に考えられますので、このような不安がある場合も気軽にご相談ください。

本日が正式リリースですが、勉強会や知り合いの方に一部先行でご案内しましたところ、既に4名から興味ありという反応をもらっております。最大6名の質重視少人数制で開催できたらと思っておりますので、興味がある方はお早めにどうぞ。

開催日時・場所等は、参加希望をいただいた方々と協議をして決められたらと思っています。基本は、平日の昼間か夜、オンラインでも開催可能ですが、今までの様子を見ると集合研修の方が効果が高いかなと考えています。
※ タイミングや条件等が合わない場合は、他の実践会をご案内させていただく場合もありますので、予めご承知置きください。

7つの習慣はあまりよくわからないけれど木村が薦めるものなら一緒に学んでみたい、木村ってどんな人かもっと知ってみたいという方も大歓迎です。参加特典ではないですが、実践会の前後で経営のご相談をしてもらえたら、ガッツリお答えしちゃいます。

私も参加者と一緒に学んでいきます!
ぜひ一緒に学んでいきましょう!!

木村昌宏

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ