木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年06月14日
『第36回 ビジネス倶楽部』を開催しました

6/13(火)、弊社主催セミナー『第36回ビジネス倶楽部』を開催しましたので、ご紹介いたします。

***********
ビジネス倶楽部の様子
***********

開催日 2017.6.13(火)
時 間 受付開始15:30~
    講演  16:00~17:30
    懇親会 17:45~
会 場 沼津リバーサイドホテル 4F

【講演】
DSC04953(300).jpg
税理士 木村美都子の開催の挨拶から始まりました。

DSC04984(300).jpg
続いて、メインの講演です。(写真:阪本先生)
参加者様は大変熱心に、講師 阪本先生の話を聴いていらっしゃいました。

講演テーマ 『中小企業が繁盛するためのブランド構築法』
講 師   経営コンサルティング会社
        ㈱JOYWOW創業者
      ブランディング・コンサルタント  
阪本 啓一 氏

DSC04996-2(300).jpg
講演が終わり、税理士 木村昌宏から挨拶。
今後のビジネス倶楽部開催日程と締めの挨拶をしました。

【懇親会】
DSC05038(300).jpg
講演終了後は、懇親会を行いました。
異業種交流の場として。また、講演を聴いた方同士でその感想を話したり、講演で学んだことをアウトプットする場としていただきたいという想いから、毎回懇親会を開催しております。今回も、参加者様同士の話が弾み、大変活気のある懇親会となりました。

********
参加者様の感想
********
当日ご参加いただいた皆さまより、講演を聴いての感想を頂戴しました。その一部をご紹介いたします。

・ブランドの作り方が具体的にイメージできた。少しずつ自社で取り入れていきたい。
・自社のブランドについて、見直すきっかけとなった。大変勉強になりました。
・ブランド作りのための考え方等を、具体的な事例により理解することができた。わかりやすい講演でした。
・ブランディングの重要性を感じていた。今回講演を聞き、学ぶことができたのでとても参考になった。

等々。

参加者様の経営において、すぐに活かしていただけるようで大変うれしく思います。

この『ビジネス倶楽部』は、年3回開催しており、毎回、税理士木村昌宏の目利きで中小企業の経営に効く講演をして下さる講師をお招きし、講演を行っているものです。講師陣はいずれも、各分野でご活躍されている方々ばかりです。

次回の開催は、10/17(火)です。
詳細につきましては、後日改めて当ホームページ内にてご案内いたします。どうぞご期待下さい!

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ