木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年10月07日
のべ92名
昨日、第17期ランチェスター戦略短期集中マスター講座を開講しました。
この講座は、中小企業特化のランチェスター戦略のエッセンスを1ヶ月全4回で集中的に勉強してしまおうというものです。
20151007_074657.jpg
今回も前向きな経営者の方に集まっていただき、とても良い雰囲気の中で開催ができていると思います。
まだ始まったばかりですが、「時間の使い方が変わりそう」、「やっぱりお客様作り(営業)は大切だ」、「実行手順にウェイト付(数字)がされているので重要なことが明確になる」といったようなご感想を早速いただきました。
参加者の皆様の頭の中の整理が進み、結果、「業績・資金を最大化」できるように残り3回も頑張ります。
おかげさまで今までに参加いただいた方がのべ92名になりました。今回日程が合わずに次回以降での参加表明をしてくださった方もいますので、当面の目標である100名達成も見えるところまで来ました。クローズな告知だけで積み上げてきて、その流れでブックレットの作成にまで展開できるようになりましたので、やはり継続することは重要だなと改めて実感しております。と同時に、今までご参加いただいた方への感謝を改めて実感している次第です。
脱ドンブリ経営セミナーも気になる、という声もありがたいことにちらほらいただいています。こちらも随時開催できるように環境を整えておりますので、環境が整いましたら告知をさせていただければと思っています。
<明日は書評に戻ります>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ