木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年05月25日
戦略実践ジムの模様をドローンと360度カメラで撮影すると

前回の投稿で、「戦略実践ジム」×「ISHIKAWA-LABO」のコラボ・JVによる新しい形の経営者交流会について投稿させていただきました。

もっと前の投稿で弊社事務所をドローンによって上空から撮影したことも伝えさせていただきました。ドローン撮影は、この経営者交流会で流すムービーのための素材撮影でした。

それに360度カメラで勉強会の時の模様を撮影したものを組み合わせ、戦略実践ジムの雰囲気が伝わるムービーを有限会社アークの前田和人さんに作成していただきました。
短期間で映像をまとめあげてくださった前田和人さん、本当にありがとうございました!

経営者交流会の中で無事に上映できましたので、こちらでもアップをさせていただきます。音が流れますので、再生の際はお気をつけください。

https://youtu.be/-sylv83hA1E

本日はこれから静岡でマイナンバー制度研修会です。マイナンバー制度についてはまだまだ情報が不足しているかと思います。しっかり情報収集をして、持ち帰れればと思っております。

<明日は書評としたいと思います>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ