木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年02月09日
社員全員がハイパフォーマーに

2月8日(水)、弊社主催の『第35回ビジネス倶楽部』を 開催しました。

今回も多くのお客様にお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。

それでは、当日の様子をご紹介させていただきます。

DSC04853.jpg
写真:税理士 木村美都子より、
開会のご挨拶から始まりました。



そしていよいよ、講演のスタートです。
石田先生.jpg
写真:講師 石田 淳氏 講演の様子

【講演テーマ】
“行動科学マネジメントで、組織が変わる
社員全員がハイパフォーマーに!!”

【講師】
株式会社ウィルPMインターナショナル
 代表取締役社長兼最高経営責任者
 日経BP主催『課長塾』     石田 淳

DSC04889.jpg
写真:講義中、参加者様の様子。
大変熱心に聞き入っていらっしゃいました。

詳しい内容は守秘義務の関係で残念ながらお伝えできませんが、途中、石田先生の講義内容を実践してみるというワークの時間が多くありました。即実践できたことでより理解が深まったようです。実際、参加者様の講義終了後のアンケートからは、以下の様な感想をいただいております。

【参加者様のアンケートより】
・具体的な話とワークの時間があったので、とてもわかりやすかった。

・すでに石田先生の本を読み実践していたので、今回受講し、ワークなど行うことで復習というイメージで参加できた。

・非常に有意義だった。

・ぜひ学んだことを業務に取り入れたい。 

などなどです。

主催側として、大変喜ばしい感想を多数いただきました。

ありがとうございます!

弊社スタッフも講師 石田氏の講義中にワークへ参加し、参加者様と共に学びました。大変有意義な時間となり大変勉強になりました。

昌宏先生.jpg
写真:税理士 木村 昌宏 より、
閉会のご挨拶と、次回開催のご案内等をお知らせし講演は終了です。

懇親会⑤.jpg
写真:懇親会の様子

講演終了後は、懇親会を開催いたしました。

参加者様同士、異業種交流の場となり、有意義な時間をお過ごしいただけたようです。

この”ビジネス倶楽部”は、年3回開催です。
毎回、税理士 木村昌宏の目利きで中小企業の経営に効く講演をしてくださる講師をお迎えしております。

次回開催は、6月13日(火)となっております。
こちらの詳しいご案内は、あらためて当ブログにてお知らせいたします。また、ビジネス倶楽部に関するお問い合わせ等は、当ホームページの問い合わせやお電話でも受け付けております。お気軽にどうぞ!(TEL 055-964-1331)

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ