木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2012年01月10日
第21回ビジネス倶楽部 講師竹村富士徳先生 の書籍と雑誌記事ご紹介

次回、2月8日に開催いたしますビジネス倶楽部の講師でありますフランクリン・コヴィー・ジャパン 取締役副社長 竹村富士徳 先生に関する記事が、2012年1月30日号のプレジデントに記載されました。

 DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg

 

そして、フランクリン・コヴィー氏直伝! 「7つの習慣」と「第8の習慣」を実践し、貢献と相乗効果を生み出すタイム・マネジメントに関する書籍が出版されました。
DSC_0021.jpg
かなりタイムリーな感じで、すごいタイミングで講師をお願いしたなと密かに自負しております。

上記のすべての基礎となっているのが、『7つの習慣』です。
国内だけでも販売累計150万部を突破したようです。
 
DSC_0018.jpg

『7つの習慣』を買ったけど途中でくじけてしまった人、
興味があるけれど、興味のままで終わってしまっている人、
全く知らなかったけれど、そんなに売れている本であれば、少し興味があるという人、
少しでも興味を持った方であれば、今回は無料でご講演を聞けるようにしております。

竹村先生が沼津に上陸するというまたと無い機会です。
大勢の方のご参加をお待ちしております!!

お申込みは弊社HPのTOP画面からWEBにてお申込みいただくか、FAX用お申込み用紙をダウンロードしてFAXにてお申込みください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ