木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2007年10月29日
第3回 相続対策セミナー開催される
先週10月27日の土曜日、積水ハウス㈱沼津支店主催の相続対策セミナーに、木村美都子税理士事務所の所長、税理士 木村美都子が講師として招かれました。この相続対策セミナーもおかげさまで今回が第3回目の開催となりました。
 
当日は台風の影響であいにくの天気でしたが、多数の方に参加していただきました。セミナー会場内では、参加者は熱心に耳を傾け、メモを取る姿も見受けられました。
当初、13時から14時30分までの予定でしたが、講師の木村も参加者皆様のためにと思い、講演にもついつい熱が入り、予定時間を少しオーバーしてしまうハプニングもありました。しかし、その後個別質問を受けるなど、参加していただいた皆様のお力になれたのではと思います。
 
セミナー会場とは別に設けられた個別相談会場も非常に好評でした。日頃、相続対策の相談をしたくてもどこに相談すればいいのかわからず、なかなか相談という行動に移せずにいた方にとっては絶好の機会になったのではないでしょうか。
 
相続対策といいますと、どうしても自分に関係することとは考えられず、その時になったら考えればいいと思う方もいらっしゃると思います。しかし、万が一の時に、あわてることもなくスムーズに、円満に相続をするためには、やはり事前に相続対策をしっかりすることが大切になってきます。
 
今回は残念ながら都合がつかず不参加だった方、相続等に関してご質問などがある方は、ぜひお気軽に木村美都子税理士事務所までご相談ください。
 
最後になりましたが、積水ハウス㈱をはじめご関係者の方々、セミナー開催にあたりいろいろとご協力いただきありがとうございました。
 
 
Kei. M

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ