木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年07月23日
第31回ビジネス倶楽部は「ブランディング」です。

弊社では、年3回、講演会付の異業種交流会を開催しております。
毎回100名弱の方にご参加いただいており、前回ちょうど記念の第30回を終えました。今回は新たな第一歩の第31回目となります。

今回の講演会ではブランド・マネージャー認定協会から小澤歩先生をお招きし、「ブランド入門ミニセミナー」と題しご講演をしていただきます。

第31回チラシ 確定版.jpg

・「ブランドとは?」と聞かれてすぐに回答できますか?
・どのようにブランドが認知されていくのか説明できますか?
・ブランド・アイデンティティという言葉を聞いたことがありますか?
・ブランド・マネージャーは社内にいますか?
・ブランディングということを意識していますか?

 

ビジネス倶楽部では、多くの経営者の方に勉強や交流をしていただく機会を増やしたいという想いから、「初回無料のゲスト枠」というものを設けております。

私も今回の講演と同じ内容のものを以前東京に土日2日間通ってみっちり勉強してきました。ブランディングについてとても頭の整理が進んだ経験から、今回の講演を企画した次第です。

沼津でブランディングを体系的に学べる良い機会かと思っております。ご興味がある方は気軽にご連絡いただければと思います。ちなみに開催日時は9月9日16時講演開始となっております。
このHPからも問い合わせ・申込ができるようになっております。

<明日はコラボ企画のTV放送について投稿しようと思っています。>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ