木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年10月21日
祝・税理士登録10周年!!
私事ですが、先日10月16日で税理士登録をしてから丸10年が経ちました!

Fotor_147700381516719.jpg

これもひとえに弊社を選んでくださるお客様、一緒に仕事をしてくださる提携先の皆様、私を育ててくれた元上司や先輩、日々公私にわたり支えてくださっている皆様、弊社スタッフ・家族のおかげだと感謝しております。本当にありがとうございます。

さて、その登録10周年を記念してというわけではないのですが、新たな狙いの新しいスタイルの勉強会を開催しようと企画しております。

今まで自社開催の勉強会はオンライン上では一切告知をしてきませんでした。しかし、20期100名を超える短期勉強会、毎月一回開催で52回を数えるエンドレス勉強会と、かなりの回数を開催してきて、勉強会に関しても色々な経験やノウハウが貯まってきたと自負しております。

今回、色々なご縁やタイミングが重なりましたので、私の税理士・コンサルタントとしての知識・知恵・経験を地域の経営者の皆様に還元できればとの思いから、思い切って告知をオープンにした次第です。

私が長年やりたかった戦略から戦術まで、経営のやり方がわかるワンストップ勉強会となります。中小企業経営者が押さえておくべき、原理・原則を私の経営者としての経験や知識をも総動員し、中小企業・ローカルに特化してお伝えします!

詳細は下記FBページをご覧ください。
応援の意味で「いいね」をしてもらえると嬉しく思います。

お申し込みはこちらから可能です。
ぜひ記念すべき第1回目の参加者としてお仲間に加わってもらえると嬉しいです(^^)

会計や税務は当たり前。それらをしっかり押さえた上で、中小企業経営者に一番身近にいると言われている税理士としてできる経営支援業務の充実を図り、経営者に元気を与え、会社を元気にし、結果地域の活性化に貢献していければと思っております。

引き続きのご指導・ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ