木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年02月23日
経営者の学び、それぞれのカタチへ飛躍

先日、第1期 Salon de SHACHO フォロー会を開催しました。

この 『Salon de SHACHO』は、弊社 税理士 木村昌宏 が講師を務める経営の極意と本質が学べる2ヶ月間の超実践型研修です。中小企業経営者(現代表取締役社長または、次期社長)が対象です。

第1期は、昨年11・12月の2か月間の開催でした。
 

先日、その第1期生の方を対象に修了後のフォローとして講義を行ったのが、第1期 Salon de SHACHO フォロー会です。

私、広報室井も事務局としてサポートさせていただきました。受講者の皆さまと久々にお会いして大変印象的なことがありましたので、ご紹介させていただきます。

まず、受講者の皆様は年齢・性別・会社も違えば、抱く夢や、抱える悩みも違います。ただ共通するのは、社長(または次期社長)ということです。 

その受講者の皆様に、昨年11~12月の受講中のことや、修了後から現在までの近況について伺っていると、学ぶ中でお互いが切磋琢磨し、それぞれのカタチで現在飛躍されているのだという印象を強く受けました。また、第1期開催中の2ヶ月間、毎週1回共に学んだ『同士』の絆は強いものとなっているようです。

この『Salon de SHACHO』は今春4月・5月の2か月間、第2期を開催いたいます。
received_1226246504133475.gif
詳細につきましては、改めて当ブログの中でご紹介いたしますのでどうぞご期待下さい。

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ