木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2009年07月06日
公益法人制度改革 第2回説明会

7月4日、御殿場市民活動支援センターにて行われた「公益法人制度改革 第2回説明会」に、協力事務所として参加してきました。
公益法人会計の第一人者である中田ちず子先生にご講演をしていただきました。
その後、木村美都子税理士事務所として、個別の相談会を行いました。
御殿場・小山地区は、演習場等の解決すべき事項が特殊であることから皆様の関心も高く、参加者の方もかなりの人数にのぼり、皆様他の地域に比べると早めに動き始めている印象を受けました。
このような勉強会を参考にして公益法人の方向性について検討をしていると、会計・税務・手続等様々な問題が出てくるかと思います。
木村美都子税理士事務所としましては、公益法人制度改革に対応するスタッフも充実させております。また、難しい問題に関しましては、第一人者の中田先生に相談できる環境も整えております。
どんな些細な問題でもかまいません。
何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
(直接は相談しにくいという場合は、御殿場市民活動支援センター様、東部パレット様経由でもどうぞ)
18日には沼津の東部パレットにて開催される講演会につきましても、協力事務所として参加させていただきます。
ぜひ、皆様お誘いあわせの上、お申し込みください。
詳細はPDFをご覧ください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ