木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年11月10日
962カップゴルフコンペを開催しました。

11/9(水)、秋晴れの下、第1回962カップゴルフコンペを開催しましたのでご紹介します。

開催場所:三島ゴルフ倶楽部
時間:8:30スタート
参加者:10社12名様

photo1.jpg
(三島ゴルフ倶楽部HPより)

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当ゴルフコンペは・・・
参加者を若手経営者の方を中心とし、オリジナルの特別ルールを設けたりすることで、ゴルフの経験が少ない方でも気軽にご参加いただける内容となっております。

そして、同世代の経営者仲間ができることを最終目的として開催しました。 
コンペ終了後は、ゴルフ場から場所を移して懇親会を行いました。一緒にコンペを楽しんだ者同士、名刺交換をしてさらに交流を深める場です。業種も違うこの日初めて会った仲間でしたが、和気あいあいと話も弾み、時間が過ぎるのがあっと言う間でした。

その懇親会では、「また参加したい!」、「第2回はいつですか?」という大変嬉しいお言葉もいただきました。
962カップという新しい企画のゴルフコンペでしたが、本当に開催して良かった!!と思えた瞬間です。

来年も962カップゴルフコンペの開催を予定しております。もっと楽しいコンペになるように次回企画も考えてまいります。次回詳細が決まりましたら、当ブログでもご報告いたしますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ