木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年03月13日
不動産相続セミナー 3/22(水)開催します!

毎回、好評をいただいていおります 税理士 木村美都子 の相続セミナーを、沼津市役所 様 主催で開催することとなりましたので、ご紹介いたします。

2017.3.22チラシ.jpg

********
  当日の日程等
********

日時:
3月22日(水)  14:00から
場所:
プラサヴェルデ 201会議室
※お車でお越しの際は、駐車料金を無料処理いたします。
  駐車券をお持ち下さい。

ご予約・問い合わせ:

沼津市役所 ぬまづの宝推進課
TEL 055-934-4886
「不動産相続セミナーの件」とお伝え下さい(要事前予約)

*************************
相続に強い税理士 木村美都子 相続セミナーについて 
*************************
『不動産相続』は、複雑で難しいイメージをお持ちの方がほとんどかと思います。
相続に強い税理士である木村美都子は、相続申告案件も多数あり、様々なケースに対応した経験が豊富です。

また、開催するセミナーでは、身近な話題を交えてわかりやすく説明しますので、ファンも多く毎回好評をいただいております。

日頃不動産相続に関し、以下のような不安・疑問をお持ちの皆様にとりまして、この『不動産相続セミナー』が解決の一歩となるのではと思っています。
☑有利な財産のわけ方
☑相続税の納付方法
☑空き家は固定資産税が増税
☑空き家を貸家にすると相続税評価額が下がる
☑遊休資産をお金が生まれる資産に

なお、当日は、個人相談の時間も設けております。また相続税簡易シミュレーションも無料で実施いたします。参加費は無料です。お気軽にどうぞ!(※事前予約が必要です)

税理士 木村美都子をはじめ、相続専門スタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ