木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2011年04月22日
日本政策金融公庫個別相談会 in木村美都子税理士事務所

本日4月22日、朝9時30分から午後3時45分までの時間帯で、日本政策金融公庫個別相談会を木村美都子税理士事務所内にて行いました。

沼津支店 国民生活事業 上席課長代理 の 三浦英樹 様にご相談に乗っていただきました。

合計7社の方がご相談に見えました。

seisakukinnyuukouko0001.jpg

結果としては、3社がお申込み、2社が持ち帰って検討、2社がすでに取引があるため追加の融資は難しいという結論になりました。
資金繰りが大変な時期に、日本政策金融公庫さまにご相談に乗ってもらい融資が可能となれば、私どもとしましても嬉しい限りです。
一方、追加の融資が無理ということが明確になることも重要で、無理なら無理なりにやる方法を考えないとなりませんので、本当に良い機会になったと自負しております。

また、中には日本政策金融公庫の存在を知らない方もいらっしゃったので、これを機に知っていただけたので良かったと思います(同時に、私どもの告知不足を反省させられました)。

借りたものはしっかりとお返ししないといけませんので、きっちりと利益を残し、無理なく返済ができるように、税理士事務所としてより良い経営サポートができればと思っております。

今後もこのような機会を設けていきたいと思っています。
ぜひ気軽に税理士事務所をご利用いただければと思います。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ