木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年04月07日
実践したnumaパパ

久しぶりの投稿です。毎日投稿すると決めないていないと、こうも自分が筆不精かと改めて実感した次第です。
ただいま、色々と企画を練っておりまして。それまではもう少し投稿から遠ざかるかと思います。

ただ、この間、「はっとさせられたい」、「何かを得たい」、なので投稿を楽しみにしていると言ってくださる人も嬉しいことにおりました。ですので、落ち着きましたらもう少し投稿頻度は上げるつもりですので、もう少々お待ちいただければと思っております。

さて、その間を埋めるためにというわけではないのですが、色々な方から声をかけていただきましたので、掲載させてもらったnumacoについて少し紹介させていただきます。ビジネスとは全く関係ありません。厳密にいうと、ビジネスでつながったご縁で、取材依頼が来たのですが。

numaco1.jpg

このnumaco、「山」、「川」、「海」と自然を暮らしの中で身近に感じられる沼津。その沼津に住む子育て中の家族が、この地域の恵まれた環境を活かしながら、今この時を大切に、暮らしをより心地の良いものにできたら・・・。そして、家庭や地域との様々なつながりの中で、子どもも大人も「生きる力」を育ち合うことができたら・・・。そんなことを願って創刊された冊子です。

私は、中小企業の発展を通じて、地域の活性化に貢献することをミッションとして日々仕事をしていますが、経営者であると同時に沼津市民でもあります。私の不器用な包丁さばきを見て笑っていただいたり、「あっ、木村も仕事ばかりでなく、ちゃんと父親しているんだ」と思っていただいたりと、何かしら沼津市における話題作りに貢献し、ささやかながら地域の発展に貢献できていれば幸いです。

このnumacoですが、子育て支援センター等においてあるようです。色々な方が協力し、一冊の冊子となっていると思います。子育て中以外の方も、ぜひお手に取って冊子全体を読んでいただけると嬉しく思います。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ