木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2011年03月01日
多くの知人が!!

昨日、幕張出張より戻り、その間に読めなかった新聞に目を通しました。

そうしましたら、以前ビジネス倶楽部でお呼びした藤村正宏先生が、富士でご講演されたという記事が載っていました。

IMG_2905.JPG

今回聞き逃してしまった人のために、3月31日に私どもが共催する藤村先生のセミナーにぜひお越しください、
と言いたいなと思ったのですが、こちらも若干の調整を残し、ほぼ満席状態。
ゴメンナサイ。
「戦略」と「マーケティング」。
この2つをしっかり抑えないと今後のビジネスはなかなか厳しいなというのが最近の自論です。

 

そんなことを思いながら、左に目を移すと、沼津JCの高木理事長の記事が。
観光地の富士・箱根・伊豆地域が互いに連携を図るSKY圏構想を意識しての合同会議・勉強会が行われたとの記事です。

富士山を中心に、自分達では当たり前になっているけれど、自然というとてつもない財産がこの地域にはあると常日頃思っております。うまく連携を図り、観光地として、もっと魅力を発信していくことは非常に良いことだと思います。

 

で、最後に上の記事。
今日、三島商工会議所で行われた労務ソフトを利用した電子申請の説明会に行ってきました。
その前に三島の知人のカフェで、労務管理担当者みんなでランチをしました。
その際に、満席だったため、席を譲ってくださった方がいました。
その方がなんと偶然にもこの記事の方でした。

静岡新聞平成23年2月27日(日曜日)の22ページの記事、3名も知人が載っているという偶然。
びっくりです。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ