木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2011年05月12日
『ストーリーとしての競争戦略』で有名な楠木先生が沼津に来ます!!

木村美都子税理士事務所の会員制異業種交流会、ビジネス倶楽部を6月16日に開催いたします。

そして、その講師が今回も超豪華!!
『ストーリーとしての競争戦略』(東洋経済新報社)の著者で、学術書でありながら12万部の売り上げを突破させてしまっている楠木建教授です。

貴重な講演ですので、弊社のHPを見た福井県の方からも応募がありました。
その講演が沼津で聞けてしまいます。
経営者の皆さま、必聴です!!

ちなみに、この書籍、2011年ビジネス書の大賞にも輝いています
(詳細は、http://biztai.jp
いまいちピンとこない方のために補足いたしますと、年間の総合順位では、あの「もしドラ」が2位、1位が『ストーリーとしての競争戦略』です。つまり、もしドラ以上の評価を得た書籍の著者が沼津に来て、講演をしてくださるというわけです。
すごさが伝わったでしょうか?

taishou.jpg
基本は会員制ですので、会費をいただいておりますが、ビジネス倶楽部の運営内容を知らずに、いきなり会員になるのは勇気がいることだと思っています。そこで、初回に限定して、ビジネス倶楽部を無料でお試しできるシステムを採用しております。

 

したがいまして、初回に限定してですが、非会員の皆様もご参加いただけます。
弊社顧問先様以外も大歓迎です。
ぜひ、大勢の方に集まっていただき、勉強・交流をしていただければと思います。
詳細につきましては、弊社HPのTOPにございます。
そちらをご覧ください。

大勢の方のご参加を心よりお待ちしておりますup

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ