木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2011年09月05日
耕文社プレゼンツ「営業男への道」に出演します!

本日、ラジオの収録を行ってきました。
耕文社プレゼンツ「営業男への道」(コーストエフエム 76.7MHz)です。
放送日が、明日9月6日(火)11:30~12:00と、再放送が8日(木)20:00~20:30になります。
お時間がある方は、ぜひ私の拙いトークを聞いてみてください。
2011-09-05 08.11.51.jpg

初めてではなかったのですが、慣れないラジオで、どのタイミングでしゃべっていいのか、あたふたしてしまいました。その素人感を楽しんでもらえればと思いますcoldsweats01
パーソナリティの高橋裕一郎さんと耕文社の杉山さんには、色々とフォローをしていただき、とても助かりました。
ありがとうございました。

収録後の知っていそうで知らない税に関するトークがすごく盛り上がって、「この内容でまた収録を」なんて杉山さんからは声をかけていただきました。
しかし、残念ながら、次の収録日に私の予定が入ってしまっており、断念しました。
また、機会があったら呼んでください。

縁あって、9月22日の弊社主催の異業種交流会の講師を、耕文社社長の長澤様にしていただくことになりました。そんな関係で、今回の出演でした。
長澤社長と木村昌宏で、沼津を盛り上げようと意気投合し、当日に向けて熱く打ち合わせをしているところです。
詳細は弊社HPをご覧ください。
基本は有料の会員制ですが、初回は無料にて、どなたも参加可能です。
ぜひ気軽にご参加いただければと思っております!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ