木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2011年09月24日
弊社主催の講演付異業種交流会が静岡新聞に掲載されました!

IMG_2646.JPG

弊社が主催しました講演会付異業種交流会『ビジネス倶楽部』の模様が、静岡新聞平成23年9月23日(金)朝刊21面に掲載されました。

今回は第20回記念ということで、地元沼津の株式会社耕文社の代表取締役で、長澤販促塾の塾長もされております長澤一成様をお招きして、講演会を行いました。
過去最多のお申込みをいただいていたのですが、前日の台風の影響で、残念ながら当日欠席される方も多くいらっしゃいました。それでも100名近くの方にお集まりいただきました。ありがとうございました。

内容については、マーケティングついての基本的な考え方、アプローチブックという小冊子を使った具体的な販促手法について話をしていただきました。

時間の関係で伝えきれないことも多数ありましたので、ビジネス倶楽部にご出席いただいた方限定になってしまいますが、10月7日に千本プラザにて、アプローチブックのワークショップ(さらに詳細なセミナー)を開催いたします。原則、ビジネス倶楽部にご出席いただいた方が対象なのですが、今回参加できなかった方、アプローチブックを制作してみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、席の調整をいたしますので、気軽にご相談いただければと思います。詳細はHPのセミナー紹介をご覧ください。

IMG_2626.jpg

IMG_2637.jpg

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ