木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2012年02月05日
ドンペリ祭

弊社では、お客様の業績を良くするための経営助言を理論的に行うために、経営戦略についての社内研修を毎週開催しております。

その毎週の社内研修に追加して午後×2回、ノンストップで社内研修を行いました。
業務の合間に時間を作り出し、さらに繁忙期になりつつあるこの時期に、社内研修の厚みを増すということは、いくら研修慣れをしている弊社スタッフにとっても、けっこうな負荷になります。
しかし、お客様のためになることですので、先延ばしはしたくありませんでした。

ですので、その労いの意味も込めて、社内研修終了後、美味しいものを食べに行こうとスタッフを誘いましたその日が、2月2日でした。
弊社の税理士・代表取締役社長の木村美都子の誕生日が2月5日。
ということは、声をかけないわけにはいきません。
さらに、2月8日のビジネス倶楽部に向けて、一生懸命運営してくれているスタッフも呼ばないわけにいきません。

ということで、9名で豪華に誕生日会を兼ねたドンペリ祭を開催した次第です。

DSCF1321.JPG

たまにはこんな贅沢も素敵かと。
そして、弊社のお客様の業績が良くなり、お客様と一緒に業績が良くなったことを喜べる食事会ができればいいなぁと思ったりしました。

ちなみに、二次会はチムニーです。
こっちの方が落ち着いたかも。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ