木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2012年02月29日
ココイチでスプーンが「あたり」ました!

DSC_0108.jpg

本日は朝から清水町役場で税理士による無料相談会の担当をやっております。

ただいま昼休み。
さきほど食事を済ませてきました。

昨日の晩もカレーだったのですが、今日の昼もカレーrestaurant
壱度食べだすと止まらない。

で、ココイチに行ったわけですが、のぼりに、「最後のグランド・マザー・カレー」みたいなことが書いてあり、具だくさんカレーはあまり好きではないのですが、ついつい頼んでしましました。
のぼり効果おそるべしshine

そしたら、スプーンプレゼントのキャンペーンだったらしく、くじを引いたら「あたり」!
完全に無欲の勝利。

スプーンゲットしました。

Tokujin Yoshiokaさんとのコラボスプーンらしいです。
プロダクトデザイン好きの私にとっては、けっこうテンションあがるものですup

テンション上がったまま食事を終え、いざ会計に行こうと思ったら冷や汗coldsweats02
そういえば、子どもの幼稚園入園用の費用を昨日妻に渡し、財布内のお札が0円・・・。
小銭を探すと、命の500円玉が鎮座しており、100円と組み合わせ何とか支払完了。
あやうくスプーンもらって食い逃げになるところでした。

安心して帰りがけにのぼりを良く見てみたら、本日がキャンペーン最終日。
じつはくじを引いた人は皆「あたり」だった?
なんて勝手に詮索しながら、会場に戻ってきました。

支払も無事済み、テンションは引き続き上がり気味です。
午後の無料相談もがんばります。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ