木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2012年10月03日
第一回狩野川レガッタ 兼 第六回しずおかスポーツフェスティバル ボート競技

11月3日、沼津市の狩野川・御成橋から永代橋にて、第1回狩野川レガッタが開催されます。

『ラブリバー狩野川』と銘打ち、
狩野川を見つめ直し、
狩野川の恵みを確認すると同時に、
狩野川に集い、親しみ、私たちの生活に潤いと活力を導きたいと考え開催されるものです。

20120913_river_h500012.jpg

弊社の代表取締役・税理士の木村美都子、税理士・特定社会保険労務士の木村昌宏が沼津東高のボート部出身ということもあり、色々な形で協力をしております。

いつも狩野川を進むボートを優雅だなぁと見ている皆様、
今回はボートを漕いでみる絶好の機会だと思います!

ぜひ、1度実際に乗艇し、川から見る沼津の風景を味わってみてください。
また違った沼津の街並みを体験できることと思います。
参加要項になります。
20120913_river_h5.pdf

もちろん、私木村昌宏も参加します!
ボートから離れ10年以上も経っているので、おそらくもうただの素人になっていると思いますが・・。
お時間がある方は、狩野川の散策がてら、私を冷やかしにきてくださいup

ボートに乗るまではちょっと・・・、という方に朗報です。
同じく11月3日、沼津市大手町中央公園にてローイングマシン大会が開催されます。
陸上でボートと同じ動きを体験できるマシーンです(ジムに置いてあったりするやつです)。

rower.jpg
こんなやつです。
ちなみに、私木村昌宏、自宅にこのマシーンがあります。
おそらく個人で持っている人は日本にもほとんどいないかと。
健康管理のために購入したのですが、2分やるだけでかなりキツイのでサボリがちですが。

端からみると優雅に見えて、漕いでみると優雅でないボートの実態を、マシーンを通じてでもいいので、ぜひ1度体感してみてください。

なかなか税理士事務所という仕事柄、ズバリ地域を盛り上げるということができませんので、
お客様の業績を良くし、元気になっていただくことで沼津を元気にしたい、そう考えて日々仕事をしております。
今回は、珍しく町を盛り上げることに直接的に参加できますので、高校時代お世話になった狩野川を通じて、沼津の活性化に微力ですが協力できればと思っております。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ