木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2014年11月17日
脱ドンブリ経営

11月8日・9日とよさこい東海道が開催され県外からも大勢の人が沼津に来てくださいました。
昨日16日はパンマルシェで沼津の仲見世商店街の底が抜けるのではと思える位の人で賑わっていました。
そして22日は大道芸。盛り上がりに期待です。
1つ1つのイベントが線になっていき、沼津が活性化されることを期待しつつ、私は中小企業経営者を応援するという立場から地元の活性化を支援していければと思っております。

私なりのその支援の1つが、ちょっと前からオープンセミナーにしました『脱ドンブリ経営セミナー』です。11月20日に開催します。

会計・決算書といった、経営者の方が苦手に思いがちな分野を、女子高生でもわかるレベルでお話させていただきながら、経営者に必要な会計知識をがっちり押さえてもらいます。ですので、経営者の方にとって必要な会計知識の8割が習得できてしまうという自画自賛してしまうセミナーです。




111226木村美都子税理士00400011.jpg

お申し込みはこのHPのトップ画面か、セミナータブから可能です。



写真.jpeg
ちなみに、先日のよさこい東海道と同日に行われました沼津ラーメンフェスタ、実行委員長が知り合いでしたので協賛をさせていただきました。上記の写真がその協賛の証です。

ラーメンゆえにドンブリ!? 丼ぶり!? ダジャレ?
ちなみに、ドンブリ勘定のドンブリは、丼ぶりだと思っている方が多いのですが、別物であると言われております。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ