木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年04月03日
脱ドンブリムービー、完成しました

ひょんなご縁からVideo Clip三間希子さんとお知り合いになりました。
三間さんの元気で前向きな感じに安心感を頂き、即、脱ドンブリ経営セミナーのイメージを伝えるムービーの作成を依頼しました。

出来上がったのが、以下のムービーです。

https://youtu.be/N-7TFHGwMTc

私がインタビュー慣れしておらず、非常にたどたどしいトークしかできなかったのですが、私が大切にしていることを汲み取っていただき、また女性ならではの視点で、税理士やコンサルタントを身近に感じてもらえるようなムービーに仕上げてくださいました。
本当に感謝感謝です。

カバー写真にも記載してある「どこまでも黒字にこだわる”黒字の黒子”」というキャッチコピー。
“黒字の黒子”は私が考えました。
ただ、黒字の黒子だけだと使いにくくて・・。

社内でもちょうど弊社のイメージを一言で言えるようにという会議も行われていました。

そこへ「どこまでも黒字にこだわる」という三間さんのキャッチコピーが組み合わさりました。
特にキャッチコピーをお願いしたわけではないのですが、ブログに書かれていた何気ないこの言葉が、私達がやりたいことそのものを表現しておりました。
このやりたいことを言葉やムービーにすることができるのが三間さんのセンスかと思っております。

視覚で伝えていくことの重要さ、私はとてもあると思っております。
三間さん、フリーで動かれておりますので、広告代理店等に頼むよりずっと安価にお仕事をしてくださいます。プロモーションムービーに興味がある方は、ぜひ木村まで気軽にご相談ください。三間さんとお繋ぎさせていただきます。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ