木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年08月28日
敬老の日の絵手紙

昨日、第40回戦略実践ジムを開催しました。その中でジムメンバーの皆様に完成したブックレットをお渡ししました。紙の材質にもこだわったので、予想を超えた出来と喜んでいただけました。メンバーの皆様が様々なシーンで活用してくださることが私にとっては嬉しいことになります。この場を借りて携わってくださった皆様に感謝申し上げます。

ちなみに、そんな関係で色々と盛りあがってしまい写真を撮り忘れたので、本日は敬老の日の絵手紙について投稿します。経営とは全く関係ないので予めご了承ください。

市が募集していた敬老の日の絵手紙の絵を娘が応募しておりました。そうしましたところ、なんと優秀賞を取ってしまったようで、市内の老人の方がいる世帯に市から絵手紙が郵送されたようです。娘の友人のお母様から実家に届いたのを見たら私の娘の名前が載っていたよ、という連絡がちょくちょくありました。けっこう反響が大きいのだなと思っていたら、今度は広報ぬまづにも掲載が。そして昨日、賞状と景品の図書券と一緒にお礼の手紙を持って帰ってきました。娘が一生懸命書いた絵が誰かの心を動かすことができたようでなんだか嬉しかったです。娘も丁寧に書かれたお礼の手紙をいただけて嬉しかったと思います。

51.jpeg

ちなみに、息子もがんばっております。
大好きな富士サファリパークに絵を出し、息子も賞をいただきました。7月の七夕の際に書いた将来の夢は、「富士サファリパークのバスの運転手」ですので、彼にとっては何よりも嬉しい賞だったと思います。
021.jpeg


20150813_2101381.jpeg

<来週月曜日は書評の予定です>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ