木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年09月09日
母校でドローン撮影

先日、三島香陵会の総会がありました。そこで、逍遥の杜の現在の姿を会員に見せたいのでお手伝いをして欲しいとの依頼が私にありました。ドローン撮影をしてくださる方を知っていましたので協力をお願いしたところ、二つ返事で引き受けてくださいました。そうして逍遥の杜の現在の姿をドローンを使って残すプロジェクトが発足し、何とか撮影を終え、無事上映が済みました。

この逍遥の杜、道路ができるとその道路との高さの違いから、道路自体が壁のようになってしまうので、これを機に盛土をしようという計画があるようです。詳細は委員会が立ち上がっており、そこで決まるようですので私も詳しくはわからないのですが。少なくとも、現在の逍遥の杜は姿を変えてしまうことが決まっているようです。

DSC02829.JPG

2015年8月時点の姿を写真とムービーとドローンで撮影したものを簡単に編集しました。前半イメージ映像、後半にドローン映像があります。紐が張ってあるところまで土が盛られるとのことです。

沼津東校卒業の方はもちろんですが、現在の岡宮の姿を上空から見ることができますので、そうでない方にもぜひ一度見ていただければと思っています。会長のOKをいただきましたので、リンクを貼ります。音が出ますのでご注意ください。3分44秒で終わります。

https://youtu.be/r3hb0RTpIgw

経営のことはもちろんですが、最近は経営のこと以外でも色々とご相談をいただくようになってきました。私を信頼してくださってのご相談だと思いますし、どこかで経営のことに繋がっていくと思っていますので私の経験値を上げる良い機会だと私自身は捉えています。ですので、こういうお話は大変ではあるのですが、個人的にはとてもありがたいことだと思っています。全部は実現できないかもしれませんが、ご相談いただいた際は、私の持っている経験や人脈を総動員し、何か解決のヒントを提供できればと思って日々活動していますので、お困りごとがございましたら、気軽にご相談していただければと思っています。

<明日は、ビジネス倶楽部(ブランド入門ミニセミナー)の模様を投稿予定です。>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ