木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年09月18日
沼津で、経営者

昨日はブックレットの完成を記念して、ブックレット掲載メンバーと食事会をしてきました。ディレクションをしてくれた方と総合プロデュースの私への慰労の意味も込めて、メンバーがセッティングをしてくれました。とても嬉しくありがたかったです。

しかし、このメンバーで集まった以上、ただの食事会では終わりません。というか、終わらせません。

一昨日、戦略実践ジムを次のステップに引き上げたいという想いから、ある提案をさせてもらいました。

というのは、おかげさまでブックレットがけっこう好評です。ということは、ブックレットを見た方の掲載メンバーを見る見方はブックレット基準になったということだと思っています。

ですので、実物に会った時にがっかりされないように、皆でより精進していくために、勉強会の実践報告の仕方についてもステップアップをしようと提案をさせてもらったのです。

その報告の仕方について、食事会の中で色々と意見をぶつけながら検討をした次第です。

勉強会でも日々の仕事でも、言い訳をできないしくみを構築し、実践に移してもらい、より多くの成果を残してもらうのが私の仕事だと思っています。多くの成果を残してもらい、ブックレットⅡを作成することがあったら、「私も掲載して欲しい」と言ってもらえるように、私自身も引き続きコツコツ頑張ろうと思えた素敵な食事会でした。

写真は、昨日メンバーからいただいた品物です。
応接室に飾ってありますので、弊社に立ち寄った際はぜひ見ていっていただければと思います。

962表札 .jpeg

デカぶくれっと.jpeg

<次回投稿はシルバーウィーク明けです。会議運営について投稿予定です。>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ