木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2015年11月20日
ビジネスマッチング

昨日、沼津のキラメッセで、信用金庫主催の食と農のビジネスマッチングが開催されました。お客様や知り合いが多数参加されていましたので私も顔を出しました。そのお客様や知り合いが出品している商品を色々と購入したかったのですが、時間の関係で本当に顔出しだけになってしまいました。残念&申し訳なかったです。
20151120_0842221.jpeg

上記のビジネスマッチングとは別に、私はキラメッセの2階で個別のビジネスマッチングを開催しました。今後お客様になっていただける方3名と、色々な商品、サービスを持っている方6名を私の持てるネットワークの中でお繋ぎしました。私含め総勢9名だったので、信金さんの規模にはほど遠いのですが、ビジネスに前向きな方同士をお繋ぎすることで、皆様の”業績・資金が最大化”されるきっかけになると嬉しいなという思いで開催をしました。

静岡東部に根差して仕事をさせてもらっており、色々な方と知り合う機会も多い仕事についておりますので、こういう活動もとても重要な私の仕事の1つだと考え積極的に行っているつもりです。

その後、ちょっとしたご縁から沼津市役所の子育て支援課を訪問し、色々な情報交換をさせていただきました。こちらもマッチングになります。内容については追々投稿できればと思っております。

<次回は第2回目のコーチング講座について投稿予定です>

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ