木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年08月04日
夢を叶える経営講座✨最終日

4日(木)は、夢を叶える経営講座✨(全3回)の最終日でした。
お忙しい中、18名の方にご参加いただきました。
参加者の皆さまは、3つのグループに分かれ、それぞれ「公開コンサル」と
「経営計画書作成」の講座を受講していただきました。

kigyojoshi_omote_ol.jpgのサムネール画像のサムネール画像
↓「公開コンサル」の様子
公開コンサル① (2).jpg
“安全・安心・ポジティブ”の徹底をご協力いただき、グループごとに、ご自身の経営についてのお話しをしていただきました。その内容から、講師税理士木村とファシリテーター寺田様が公開コンサルを行いました。ご自身の順番以外の時も、他者の実例を間近で聞くことができる貴重な機会となり、自社の経営に置き換えての気づきが得られる貴重な時間となりました。

↓「経営計画書作成」の様子
経営計画 (2).jpg
弊社のスタッフ7名が、参加者1人につき1人担当者として経営計画書作成をサポートさせていただきました。経営計画書は、現実に則したものとは別に、夢・理想の経営計画書である”ドリームプラン”も作成し、合計2種類の経営計画書を作成しました。時間は90分。自身の経営についての悩みや夢・理想、税務・会計に関する疑問・質問等を担当者と熱心にお話しされていました。
↓講座終了後、皆で記念撮影
(少し延長した関係で先に帰られた方、申し訳ございません。)
夢を叶える経営講座 集合写真.jpgのサムネール画像
ご参加いただきました”数字に強い起業女子”となった皆さま、大変お疲れさまでした!
ありがとうございました!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ