木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年09月08日
ビジネス倶楽部を開催しました

昨日9月7日(水)15:30~、第34回ビジネス倶楽部を開催し、参加者の方より多くの好評の声をいただき、無事に終了しました。

以下、その様子を紹介します。

IMG_0650.jpg
まず初めに、税理士 木村美都子より開催の挨拶をさせて頂きました。

IMG_0673.jpg

つづいて、講師 馬場啓介 氏の講演がスタート。

自分のマイナスの口癖のこと、
人の話を意外と聞けていないこと、
人を誉める際には評価をしないこと等々、
コミュニケーションの大切さを改めて実感できる講演が続きました。

IMG_0669.jpg

講師より参加者の方へお題が出て、それを隣同士の方と話しあったりと、講師と参加者とが一体となり、和やかな雰囲気の中、講演が終了しました。

IMG_0684.jpg
講演最後に、税理士・特定社会保険労務士 木村昌宏より挨拶と、次回第35回ビジネス倶楽部のご案内をさせていただき、講演は終了。

懇親会会場へ移動となりました。

IMG_0688.jpg

懇親会会場では、講演を終えた講師の馬場先生へ、会場外で販売していた馬場先生の書籍を購入してその本へのサインと挨拶を求める参加者の皆さまの長い列が続きました。
IMG_0647.jpg
会場外で販売していた、馬場先生の新刊です。
IMG_0708.jpg
懇親会は、参加者同士で交流し、新たな出会いの場となるように設営しております。
参加者からは、「初対面の方が多く、より多くの人と交流したいが、一人一人のお話が魅力的でつい一人の人と会話が長くなってしまう。」との感想をいただかきました。嬉しい限りです。
親会終了後も、参加者同士で会話が絶えず、しばらく会場に残る方々が多数見られました。

税理士木村昌宏がおススメする経営に効く講演、多くの参加者の皆さまとの交流など、多くの魅力があるこのビジネス倶楽部、次回は2017年2月8日(水)に開催します。ぜひご参加いただき、ビジネスの発展に役立てていただければと思います。
ご参加お待ちしております!!

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ