木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年09月09日
“将軍弁当” が決定されるまで

本日は、”将軍の日”で参加者の方にお出しする”将軍弁当”が決定されるまでをご紹介します。

まず、”将軍の日”とは・・・
経営計画書を”たった1日”で作成し、持ち帰ることができてしまうセミナーのことです。

第8回将軍の日チラシ20160712.jpg

この将軍の日は、時間が10:00~17:00の一日となるセミナーですので、”将軍弁当”と称してお弁当を出しています。多忙な経営者の方が、1日という貴重な時間をセミナー参加へ費やし、今後の経営計画を将軍が戦略を練ったように部屋にこもって考る、まさに”特別な日”。ですから、お弁当もそんな経営者に食べていただくのにふさわしいものを準備するようにしています。

実際にお出しするお弁当は全て、事前に担当スタッフで試食をし、検証を重ねて決定していきます。
ラパン.jpg

 

わたなべ.jpg
お弁当は、同じお店でも価格等で内容が異なるため、写真のように数種類を試食します。
また、当日参加される方の年代や性別も考慮し、味・量などを検証します。
協はしません。
じっくりと検証し、スタッフ全員が納得したものだけを”将軍弁当”としています。

 

最後に・・・
今月開催の”将軍の日”の申し込みは残念ながら締め切らせていただいていますが、”経営計画書を作成”する特別な日、さらには特別な”将軍弁当”もあるこちらのセミナー。

次回開催が決まりましたら本ブログでご案内しますので、ぜひその際はご参加いただき、業績向上のきっかけとなる1日を体験していただけたらと思っています!!!

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ