木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年09月29日
税務スタッフが講師を務めました

弊社の税務スタッフ松下寛が講師を務めさせていただいた、平成28年度農業法人化研修会の結果報告記事が、静岡県富士農林事務所様のフェイスブックに掲載されましたのでご紹介します。

【静岡県富士農林事務所のフェイスブック掲載記事より】
平成28年度 農業法人化研修会を開催しました

平成28915日(木)、重点支援経営体支援の一環として富士宮市役所を会場に農業法人化研修会を開催し、管内の農業者等14人が参加しました。

内容は2部制とし、前段は農林事務所が「農業法人の制度」「設立の手順」等を説明し、後段は沼津市の木村美都子税理士事務所に依頼し、担当の松下様から「税制」「社会保険制度」について紹介いただきました。

法人化に向けて専門家派遣を希望する方や農林事務所の相談を希望する方には、個別にアドバイスをしていく予定です。

松下さん.jpg

研修会の様子:写真前方の席、左から2番目が弊社松下。

(静岡県富士農林事務所様フェイスブック掲載記事より)

弊社では、税務スタッフ一人一人が税務のプロとして、皆さまへ税に関する情報を正しくお伝えできるよう努めております。また、農業経営に詳しいスタッフもおり、個人・法人問わずお手伝いをさせていただくことが可能です。詳しくは、当ホームページ「問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ