木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年10月27日
富士市で開催 相続セミナー~基本編~

弊社、相続の専門チームによる相続セミナー の開催が、間近となりましたのでご紹介します!

“行ってトクする相続勉強会~基本編~”
開催日時 10月30日(日) 10:00~11:30 
場所 ふじさんめっせ 1階会議室
定員 限定30名

相続チラシ.png

これまで相続に関する様々なセミナーを開催してきましたが、今回は基本編です。
相続の基礎知識に加え、税制改正部分もわかりやすく解説します!

以下のような方にぜひ参加していただきたいです。
・相続について0から勉強を始めようと思っている
・相続の際、税金がかかるのかどうか自分では判断できない
・今後のために、そろそろ相続対策しようかなと考え始めている

税理士 木村美都子が、税に関することはもちろん、相続を取り巻く様々なことについて身近な話題を中心とし、楽しいトークを交えて解説します(どうぞ肩の力を抜いてお聞き下さい)。

将来に備え、ぜひこの機会に相続について一緒に勉強してみませんか?
お一人での参加はもちろん、親子で参加されるとより効果的な相続対策を考えるきっかけになるかと思います。

席はまだ多少ございます。
お電話でのお申込みと当ホームページのセミナー情報のページにてWeb申込が可能です。

また、11月20(日)は沼津(サンウェル沼津)で、12月10日(土)は三島(三島商工会議所)で開催いたしますので、そちらでの参加も可能です。ご都合に合わせてお好きな会場をお選び下さい。

お申込みお待ちしております。
私、広報601も相続の勉強のため参加します。

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ