木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年11月17日
行ってトクする相続勉強会~基本編~

毎回好評をいただいていおります、弊社の相続セミナーの開催が間近となりましたのでご紹介いたします。

“行ってトクする相続勉強会~基本編~”

開催日時:11月20日(日) 10:00~11:30
会場:サンウェル沼津 2階大会議室
定員:30名
講師:税理士 木村美都子

チラシ.png

相続に関する”基本”を中心に、税理士木村美都子が相続を身近な事例を交え解説する1時間30分のセミナーです。

私、広報601は相続の勉強のため前回のふじさんめっせでのセミナーに参加しました。参加するまでは、相続は難しいというイメージがあったのですが、税理士木村美都子の思わず「ぷっ」とふきだしてしまうような楽しいトークがあり、生活に身近な例をあげてわかりやすく相続を解説するため、難しいというイメージが払拭された1時間30分となりました。

セミナーを受けて感じたことの一つとして、若い世代(30~40代)の方にもぜひ聞いていただきたいと思ったことが挙げられます。
それは、相続は予想以上に複雑で、いかに財産を減らさないようにするか、考えるべきことは多岐に渡ります。どのような財産があってどういう相続人がいるのかなどを早い段階で把握しておくことは自分の将来の相続への備えになります。

お席はまだ少し余裕がございます。
当日は個別相談も承っておりますので、ご希望の方はお申し込み時にお申し付け下さい。

お申込み・お問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-325-156
または、当ホームページのセミナー情報のページにてweb申込が可能です。

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ