木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2016年12月28日
12月28日、仕事納め

12月28日、弊社では本日が仕事納めです。
新年の営業日は1月6日(金)からとなっております。

今年一年、多くの皆様に支えていただきましたことを、心より感謝申し上げます。
来年も、弊社ミッション・行動指針を念頭にお客様を黒字に導く”黒字の黒子”として邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年一年を振り返りますと、弊社では色々なセミナー等を開催してきました。

講演会付の異業種交流会「ビジネス倶楽部」。
経営経営書をたった1日で作って持ち帰れるセミナー「将軍の日」。
経営戦略の勉強会「戦略実践ジム」。
図を描くだけで会計の8割がわかるセミナー「脱ドンブリ経営セミナー」。
恒例の「相続セミナー」等々です。
多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして今年は新たに、税理士木村昌宏主催のSalon de SHACHOも開講いたしました。このサロンでは、戦略から広告までを一気通貫して勉強をします。
Salon de SHACHOの今後の展開につきましては、現在構想を練っております。

各セミナーや勉強会につきまして、より有意義な内容となるよう努力してまいりますのでどうぞご期待下さい。それぞれの開催は、当ブログでもご紹介いたしますので、定期的にご確認いただければ幸いです。

最後に、7月より始まりました広報601のブログにつきましては、来年も経営にお役立ていただけることや、地域の動き、楽しく元気になるような記事を掲載していき、ほぼ毎日の更新を続けてまいりますのでぜひご覧ください!

それでは、今年も残すところ今日を入れてあと4日です。

皆様にとりまして、新年が健やかで良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

962黒鹿画像(200).jpg

広報601
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ