木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年02月01日
木村美都子税理士事務所 主催 2月開催セミナー・相続無料相談

新年を迎えてからもう1ヶ月が経ち、2月に入りました。
月日が経つのを早く感じます。

本日は月のはじめですので、2月開催の弊社主催セミナーおよび相続無料相談の日程を改めてお知らせいたします。

◎2月3日(金

経営計画書を”たった1日で”作成し、持ち帰ることのできるセミナー『第10回  将軍の日

※今回のお申込みは締め切らせていただいておりますが、今後も開催を予定しております。次回の日程が決まり次第当ブログにてお知らせいたします!それまで少々お待ち下さい。

◎2月8日(水)
第 35 回 ビジネス倶楽部

受付開始 15:30~
講 演  16:00~17:30
懇親会  17:45~
会 場   沼津リバーサイドホテル 4F

【講演テーマ】

 ”行動科学マネジメントで、組織が変わる
社員全員がハイパフォーマーに!!”

【講 師】
株式会社ウィルPMインターナショナル
代表取締役社長兼最高経営責任者
日経BP主催『課長塾』講師  石田 淳 氏

毎回、木村昌宏の目利きで、中小企業の経営に効く講演をしてくださる講師をお迎えしております。今回の講師も、講演・セミナーを精力的に行い、また書籍も多く出版されている方です。御社の業績向上に寄与する講演となることは、間違いないと思います!

お席の増設が可能です。
お申込・お問い合わせは当ホームページの「問い合わせ」、またはお電話でも受け付けております。お気軽にどうぞ!(TEL055-964-1331 )

◎2月10日(金)
税理士 木村美都子 相続専門スタッフによる

相続 無料相談』

時 間 9:00~17:00

会 場 木村美都子税理士事務所

※事前にご予約下さい。
(専用フリーダイヤル 0120-325-156)
担当/酒井・松本

相続に関するお悩みなどがございましたら、お気軽にご相談下さい。税理士 木村美都子をはじめとする相続専門スタッフが、相談者様お一人ずつの状況に合った対応をさせていただきます。また、司法書士・弁護士との強固なネットワークも有しておりますので、どんなことでも安心してご相談いただけます。

広報601こと
広報官 室井 千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ