木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年03月07日
春、シャチョウの学び②

昨日にひきつづきまして4/4~5/30(全10回)開催の、
弊社 税理士 木村昌宏 が講師を務める、中小企業経営者様向け講座、第二期 Salon de SHACHO のご紹介です。

本日は、当講座の主な特徴と、昨年11月~12月に開催した第一期開催の様子をご紹介いたします。

【主な特徴】
*参加者は各社1名6名まで*
少人数制なので、講師陣との距離が近く、質問等があればすぐに対応が可能です。
また、講師陣は受講者様の理解度を確認しながら、その時々に最適な方法で講義を進めてまいります。

*参加対象者は社長または次期社長*
性別や年齢、会社は違いますが、同じ立場の方々が参加いたします。
社長ならではの悩み・想いなどを共有できる貴重な場となります。

*個別・プチコンサルあり*
講師陣からの一方的な講義ではありません。受講生と対話しつつ共に学びを深めていくイメージで講義は進められます。経営学、広告学ともに個別コンサルティング等の時間を設けておりますが、前回の開催では、それ以外にも講義中、対話がそのままプチコンサルになっていたという場面が多々見受けられました。

*即実践可能な講義内容*
学んだことを実際の経営で即実践することが可能です。
前回の受講者様の中には、学んだことを社員と共有して業務に活かしているという方もいらっしゃいました。

【第一期開催の様子】
*修了後のアンケートより*

1写真.jpg
3.7.png

現在すでに5名の方にお申込みをいただいていおり、残席は1席となっております。
お申込み・お問い合わせは下記URLまたはお電話でも承ります。お気軽にどうぞ。

【お申込み・お問い合わせフォームURL等】
URL: goo.gl/6RaHf3
TEL: 0120-962-965 (担当/室井)


次回は、第二期 Salon de SHACHO の日程等の詳細をご紹介いたします。

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ