木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年04月13日
新年度ですね、経営計画書を作ってみませんか

本日は、弊社主催の経営計画作成セミナー『将軍の日』をご紹介します。
また、次回開催日が近づいてまいりましたので、日程も合わせてご紹介します。

***********
 将軍の日 開催日程
***********
11 将軍の日 300.jpg

『経営計画書を”たった1日”で作成し、持ち帰ることのできるセミナー』
開催日時 5/11(木)10時~17時(受付9時45分~)
会  場 木村美都子税理士事務所 セミナールーム
料  金 経営者限定 税込50,000円(ドリンク・将軍弁当込)
定  員 先着 4社様

********************
 このような経営者様、ぜひご検討下さい!
********************

経営者として、
・業績改善
・新事業
・人員の採用
など様々なことを頭に巡らせながらも、日々の業務に追われ、それらをじっくり考える時間を確保することが難しい経営者様は、多いのではないでしょうか。そのような経営者様へ、『将軍の日』をおススメします。

*************************
 おススメしたいのは、次のような特徴があるからです。
*************************

1.たった1日で経営計画を作成し、持ち帰ることができます。
2.参加者様1社につき、スタッフ1名が担当し、数字とともに経営戦略を一緒に考えます。
3.担当スタッフは、税務・会計のプロです。
4.経営者様の考え・想い・悩みなど、じっくりとお聞きします。
5.仕事場から離れて、経営について考えるため、客観的な角度から経営を見つめ考えることができます。

**********
 参加者様の感想
**********

・社長の時間を確保することの大切さを痛感した。
・社長として、やるべき仕事の優先順位が数値化できてうれしい。
・目標設定がされていなかった。将軍の日で、明確に数値化されたことで、明日から何をすべきかわかった。

現在、参加申込み受付中です。
『将軍の日』について申込み・問い合わせは、当ホームページの問い合わせまたは、お電話でも承ります。お気軽にどうぞ。(TEL055-964-1331)

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ