木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年05月16日
着実な業績向上のお手伝い

もう、5月半ばでもうすぐ6月、1年の折り返し地点が近づいてきてますね。
時が過ぎるのを早く感じます。

今年1月に入って新年に、1年の経営目標を掲げた経営者様も多いことと思います。

現時点で、どのくらい目標達成に近づいていらっしゃいますでしょうか?
その目標達成を支援する弊社の取組みを少しご紹介いたします。

147849350.jpg

<弊社での取組み>
弊社では、税理士 木村昌宏が実際に話を聞きに行き、その効果を社内で検証を重ね、地域の実情にカスタマイズできたものや、オリジナルでこういうものがあったらより業績向上のお手伝いができる。そう考えたものだけを経営支援ツールとして取り入れています。

教育訓練を受けた弊社スタッフが、これらのツールを使用して、毎月の現状を数字で把握するところから、経営者の方と一緒に経営改善策を考えていきます。毎月1回この改善策を考える。この積み重ねは、1年間では12回、5年間だと60回も業績向上について考え実行していくことを意味します。
決算時に1回経営のことを振り返る。
毎月1回着実に業績向上への改善策を検討し、実行していく。
私たちは、後者のサービスを提供することで、業績向上のお手伝いができると信じています。

「業績向上のためにまずは何からやるべきか?」と、迷われていらっしゃいましたら、お気軽に弊社へお問い合わせ下さい。最適な方法でさらなる業績向上のためのお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせは、当ホームページ内の問い合わせ、またはお電話にて、お気軽にどうぞ。(TEL055-964-1331)

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ