木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年06月09日
期待にお応えします!

弊社では現在、新規お問い合わせが増えています。

数ある会計事務所の中から選んでいただき、大変うれしく思います。

握手(200).jpg


<選ばれている理由とは?>
経営改善や経営者の世代交代のタイミングで、経理体制の見直しやより会計情報を活用したいと考える経営者様も多いかと思います。

弊社では、経理体制の合理化支援、会計情報の積極的な活用提案はもちろん、具体的な打ち手を経営者様と一緒に考えるしくみを導入しています。実際、このしくみを取り入れてからの弊社のお客様の黒字率は20%も向上しました。これが弊社が選ばれてい理由の一つではないかと思っております。
<経営者様に寄添ったサポートをいたします!>
具体的な打ち手を経営者様と一緒に考えることが可能になり、経営者様に寄添ったサポートができる理由を、一部紹介させていただきます。

理由①
在籍している税務スタッフは皆、独自の教育システムにより研修を受け研鑽を積んでおります。経営者様の不安や疑問は、何なりとお話下さい。税務・会計・経営、時には働く人に関してもトータルでサポートが可能です。

理由②
業績向上に向けた経営支援サービスについては、まずは自分達が実際に導入し、成果の上がったものばかりをラインナップに上げています。全て検証を重ねた上でお客様へご提案しております。

理由③
経営者様の学びの場を提供、様々な勉強会やセミナーをご用意しております。しかも、どれも弊社 税理士木村昌宏が、実際に著名な講師のもとで学び、体験して検証を重ねた上でカリキュラムを組んでおります。

弊社の取組みをもっと知りたいとお思いの方は、お気軽に当ホームページの問い合わせ、またはお電話にてお問い合わせ下さい。(TEL055-964-1331)

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ